音楽

2017年7月 6日 (木)

新川優愛についてのさらなる情報

ネットで動画を見たことあります?あれは結構おもしろいもんですよ。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。


本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。


ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?
ホームインスペクターに聞いてみればいいですかね。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。

WindowsUpdateが終わらない… そんなあなたにおすすめな方法

2017年5月19日 (金)

プルシックに現代の職人魂を見た

2017年5月10日 (水)

杉上佐智枝に関して書いてみました。

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの3位は、趣味ではないアクセサリーだそうです。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。


あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。


ところで、モバオクのモバペイについてどう思いますか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【八千代市】

2017年4月17日 (月)

白猫が楽しくてしょうがないです

最近は声優さんの写真集が出ているんですね。この前初めて知ったんですが、かなり良い物もあったので買ってみようと思います。
好きなバーガーチェーン店のランキング12位はBecker'sだそうです。聞いたことないですね。
歌手、田原俊彦(50)の長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた綾乃美花(17)が、東京・六本木で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
レディ・ガガのツイッターフォロワーが2000万を超えたそうです。なんかすごいことになっていますね。もう一つの国ですね。


あ~、雪見だいふくが食べたくなってきた。


ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?
今後がとっても楽しみな内容でした。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。

Rayやたまひよでも紹介された全く新しい不妊治療!?【大阪高槻】

2016年10月21日 (金)

すべらない話が会社で話題になっています

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
東京の六本木にあるバーで、火を使ったパフォーマンス中に火が客に燃え移る事件が起きたそうです。さぞかし客もびっくりしたことでしょうね。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、飼い犬が人にけがをさせてしまった場合はどうしたらいいでしょうか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

有名人のちょっといい一言

「成功者になろうとするのではなく、価値のある人間になろうとしなさい」

2016年8月16日 (火)

東海道新幹線さえあればご飯大盛り三杯はイケる

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮の管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
東京の六本木にあるバーで、火を使ったパフォーマンス中に火が客に燃え移る事件が起きたそうです。さぞかし客もびっくりしたことでしょうね。
この話はこの辺にしておきましょう。
ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
ちょっと迷っていまして。。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

2016年7月29日 (金)

富樫義博に関する速報!!

歩いていて思ったんですけど、最近は公衆電話をあまり見かけなくなりましたよね。携帯が普及しているからだろうけど、災害時にないと困りますよね。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。
アタマ固すぎですね。
ところで、エジプトのピラミッドって、旅行者でも中に入れるんですかね?
広辞苑に載ってなかったんですよね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。

2016年6月19日 (日)

君に届けを拾ったらどうしたらいいですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの1位は、HANABIだそうです。
先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
反応がいまいちなので話を変えたいですね。
ところで、住宅エコポイントについて詳しいですか?
居ても立ってもいられません。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

2016年6月17日 (金)

iOSって世界進出してますよね

履いている靴がいい加減ボロボロになってきたので、そろそろ買い換えたいなと思っています。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
日本ハムは開幕戦にハンカチ王子を起用するみたいです。ハンカチ王子ってもう時代遅れでしたかね。
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。
どうしていつもこうなってしまうんですかね。
ところで、元妻と同居はありえますか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
天才になるのに遅すぎるということはない。
もう午後のティータイムですね。ケーキを買いにひとっ走り行ってきますので。