趣味

2017年8月23日 (水)

学童保育を考えてみました。

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
昭和シェル石油は、イランから石油輸入を継続するらしいですね。他国の勝手な都合なんかに付き合っていられないですよね。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

たまに自分で自分がわからなくなる時ってないですか?いまそんな感じです。

ところで、親戚の子どもの入学祝についてどうしたらいいですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

2017年7月23日 (日)

羽生結弦を極めてみる

TVのコマーシャルはドラマ仕立てが多いですね。今もやってるけど流行ってるのか。
日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。

ちょっとのどが渇いてしまいました。(笑
ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?
これが解決するとスッキリするんですけどね。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

[ダイエット通販専門店・おすすめダイエット]

2017年2月24日 (金)

マイナンバーって拾われたんですか?

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。
ネットで注文したのもが届くまでのワクワク感が好きなんですよ。産直品を注文した時は特に楽しみですね。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。

ところで、民主党になってから日本はどうなっているんでしょうか?
ニュースで見たんですけどね。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
近所に評判のラーメン屋があることことなのでちょっと試食にいってきます。

埼玉と栃木でサッカーがうまい少年にはある秘密がありました。その秘密とは?

2017年2月15日 (水)

スティックフードのことを徹子の部屋でみました

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの13位は、箒星だそうです。
神戸製鋼がチタン材の生産設備を増強するそうです。航空機などと需要が高いらしいです。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。


ここに書いても仕方ないですね。(笑
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
みんな知ってることですかね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。

台風前に屋根をチェックするなら【千葉】

2017年1月11日 (水)

宝塚記念って気になりませんか?

最近は社内ニートが増えているみたいですね。自分だけ仕事が無い状況というのも辛そうですね。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。特に中高年の人たちに人気があるそうですよ。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。

まだまだこれからの情報です。(汗
ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
ホームインスペクターに聞いてみればいいですかね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

“脱・価格競争”ニュースから【新しいビジネスモデル】の成功につながるヒントを紹介。「新・ビジネスモデルの発見とヒント集」

2016年10月24日 (月)

ハローワークってやる気はあるんですか?

最近はスマホ人口が増えていますが、AQUOSのものはタッチ関係のことからあまり好きではありません。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。
東日本大震災で活動した自衛隊をまとめたDVDが全国のレンタルショップで無料貸出されるそうです。どんな内容になっているのでしょうかね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、花形、左門はなぜ阪神、横浜に入れたのですか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。

2016年10月 8日 (土)

岩沢厚治だけど会田

車間距離をすごい短くして走っている車を見ました。危ないですよね。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。
住生活グループのリクシルが、富山県にあるアルミ建材工場の製造設備を増強するそうですね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、一ヶ月で1キロ落とすにはどうしたらいいですか?
お米でも作ればいいですかね。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
もうすぐ北上に着くのでこの辺で。

2016年9月 5日 (月)

ツイッターが大変なことになっています。

今日はちょっとポカポカしてましたね。
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税、増税、増税ばかり。
おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。
ところで、ブレーキオイル交換とエアー抜きはどうすればいいですか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。

一日の格言(っていうか格言かな?これ)
「僕が知っているドーピングはただひとつ、「努力」だけです。」

2016年8月29日 (月)

多部未華子とベッキーが一緒rにいるのを見ました。

最近、ベルトの穴がひとつずれました、大きい方に(笑)
心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
う~ん、いつも迷いすぎですよね。
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
まぁ、どうでもいい話なんですけどね・・・。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。

2016年8月25日 (木)

セ・リーグが物議をかもしています

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
スマイルプリキュアというのを見てみたんですけど、前作よりも絵が幼少向けに変わりましたね。受ける世代を手探り状態なんですかね。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね~w
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。
どうも、まとまりがありませんね。
ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。

より以前の記事一覧