文化・芸術

2017年8月27日 (日)

EXILEの話題が人気らしいです。

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの4位は、イチゴジャムだそうです。
ココナッツオイルがかなり人気らしいです。でもどうやって使うのかいまいちピンときませんね。
百貨店の高島屋がベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。


ちょっとイヤになってきました。

ところで、友人などへの電話や心理的アプローチなどに関してどうしたらいいですか?
今、くだらないな~と思いませんでしたか?
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
ごめんなさい。今日もグダグダでした。

ふるさと納税を利用した節約術

2017年7月11日 (火)

矢島麻衣の関連速報!!

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮の管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。
300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。


意味もなく書き連ねてしまいました。(笑
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
特に深い意味はないんですけど。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。

東京・吉祥寺で自分を磨く!話題のエステ・脱毛クリニックをピックアップ!

2017年5月29日 (月)

世にも奇妙な物語に関する記事紹介。

最近はなぜか寒気がします。風邪でもひいているのかどうか。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
中国・成都市でゴミを路上にポイ捨てする不届き者に注意してまわる美人女子大生が話題になっているようです。素直にゴミを拾ってゴミ箱に捨てるとほっぺにチューしてくれるらしいです。2時間の間に十数人にチューしていたという情報もあります。美人です。かなりの美人です。こんなに美人だと、注意されたいがためにわざとポイ捨てをする男子が出てくるような気がします。
新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。

あらぬ方向に話しが進んでますね。(汗
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。

生花祭壇ってあなたは知ってますか?

2017年2月 7日 (火)

Googleについての最新ニュース!!

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの2位は、趣味ではないハンカチ/タオルだそうです。
映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。


あら、また話しが逸れてしまいましたね。


ところで、漫画「つっぱしり元太郎」のラストシーンについてどう思いますか?
こんな話、好きですか?
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

チャップアップシャンプー 購入

2016年12月 4日 (日)

松本潤は暑苦しくないですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツのOEMらしいですけどね。
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。
もう勝手にすればって感じですね。
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
すぐに調べられますかね。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
毎日毎日更新が疲れてきました。でも一度止めると終わってしまいそうだからこれからもがんばっていこう。

2016年12月 2日 (金)

五十嵐圭に興味ありますか?

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。
どんどん話がずれていってますね・・・。
カラオケで歌を歌うと、鼻で歌っているような気がします。カラオケで自分の耳で聞くと分からないのですが、録音をしたらとても気になりました。なんか鼻声です。声がよくありません。どうやって改善出来ますか?正直自分で聞いていて「鬱陶しい声!」と思ってしまいました。今まで友人たちはよく私の歌を聞いてこれたなと感心します。でも友人には歌はとても上手いと言われます……。
もうこんな話、考えたくないんですよ。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

2016年11月29日 (火)

有吉が坂根

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
竹粉でぬか漬けを作っていますが、突然ぬか床に変化がおきてびっくりしてしまいました。
沖縄の尖閣諸島の領有権を中国だけでなく台湾も主張しているそうです。台湾なんてまったくもって意味不明ですよね。もちろん中国もですけど。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。
・・・なんだか話がずれていっちゃいましたね。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。

2016年9月21日 (水)

オーストラリアの口コミレポート!

大阪万博に初めて行きました。ものすごく広いですね。散歩に最適だと思います。
ひな祭りで飾る雛人形はいったいどこにしまっておくべきですかね。
twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、Twitter、FriendFeed、Facebook、MySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね
原油価格の上昇で企業の収益圧迫の懸念が出てきています。製品価格への転嫁が行われれば、家系の圧迫でさらに消費が冷え込むことも心配です。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
同僚の娘に聞かれたんですけどね。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

2016年9月19日 (月)

サマーレッスンになぜ日本人は騙されなくなったのか

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
レディ・ガガのツイッターフォロワーが2000万を超えたそうです。なんかすごいことになっていますね。もう一つの国ですね。
つい思ったことを書き連ねてしまいました。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
余計なものがいっぱい入っているからですかね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

2016年8月31日 (水)

東京おかしランドがググタスでも話題です

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
やはり専門家に一度相談したほうがいいですかね。
今日は、家中の鏡をピカピカに磨いてみよう。洗面所のほかに手鏡も忘れずに。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。

結構大好きな格言(っていうか格言かな?これ)

「成功するための最も確かな方法は、常にもう一度だけ挑戦してみることだ。」

より以前の記事一覧