パソコン・インターネット

2017年8月 5日 (土)

GODEATERってありえなくないですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
中国の高速鉄道の線路が豪雨により崩れたそうです。なんか不安がいっぱいですね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。

やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。(笑
ところで、法律的な手段をとるにはどうしたらいいですか?
後輩から聞かれたんですけどね。
努力に勝る天才無し。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。

【看護師求人ランキング】人間関係に悩んでるあなたへ

2017年5月16日 (火)

Perfumeが流行中らしいですね。

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの9位は、ぬいぐるみだそうです。置き場所に困りますよね。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。

バストアップ サプリ

2017年5月13日 (土)

AKB48って失敗したんですか?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼の吉野家って感じです。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。

いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。(汗
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
そんなこと分かったら、もっと楽しいですよね。
格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

ハリアー買取※高値で買い取ってもらいたい人のサイト

2017年5月 1日 (月)

ミスタードーナツが○○って本当なんですか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。(笑
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに“ガチャピン”が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
いい情報が聞けて良かったですよ。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

痛風

2017年3月28日 (火)

NHKに関する情報提供します!

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。


是非とも気をつけてもらいたいと思います。

ところで、ネットショップ構築はどうしたらいいですか?
この答えは、人それぞれですかね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

スマホゲームランキング

2016年7月26日 (火)

モーターショーがすぐにわかるようになります。

歩いていて思ったんですけど、最近は公衆電話をあまり見かけなくなりましたよね。携帯が普及しているからだろうけど、災害時にないと困りますよね。
東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。
神戸阪急が19年感に渡る営業を終えて閉店したそうです。跡地はイオンモールになるそうです。
脳の前頭前野が障害を受けると、前頭葉症候群と呼ばれる病状を示すそうです。周囲に対し無関心になったり、抽象的な思考ができなくなり、記憶障害や知的機能障害、認知症などの症状が現れるみたいですね。
もうこんな時間になってしまいました。
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。