スポーツ

2017年7月30日 (日)

ミスタードーナツしか残らなかった

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
どうも最近、フライパンを使うと焦げ付きが多くなってきた気がするんですよね。もう何年も使っているのでテフロン加工が落ちてきてるんでしょうけど、愛着があるのでなかなか新しいものに替えることができないんです。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、使っているノートパソコンなんてヤケドしそうなぐらい熱いですけどね。
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。


しっかりと監視しておかないといけませんね。(汗
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
やっぱりないですかね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。

今より3倍海外旅行を楽しくする方法【オンライン英会話】

2017年7月26日 (水)

羽生結弦を極めてみる

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。


ん?話しにまとまりがないですね。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

アルミ製高級ヘッドフォンスタンドが○○円?

2017年2月12日 (日)

KA-TUNについての関連情報。

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993~94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。


この話はコレくらいで・・・。

ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?
ニュースで見たんですけどね。
格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|ファンド・不動産・その他

2016年12月30日 (金)

黄金週間っていなくなるんですか?

東日本大震災から4年が経ったんですね。もっと昔の出来事のような気がしてなりませんが、まだ1年なんですね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの13位は、飲みに行った際におごりでだそうです。こんな人いるんですかね?
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立するそうですね。どんどん海外を視野に入れて活動しているようです。
あ~、ピノが食べたくなってきた。
ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
だから何だって話なんですが。
波動を上げて開運 金運・ソウルメイトの引き寄せ
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

2016年12月28日 (水)

松本人志が最近すごく気になっています。

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろしと五木寛之だそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。

いったい何をしたいのでしょうかね。


ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日はこれくらいにしておきます。

東京・横浜・千葉限定!オーダーカーテンセール

2016年11月27日 (日)

ホスミシンって拾われたんですか?

会社の近くの駅に新しいコンビニができたんですね。前から一つコンビニがあったんですけど、そのななめ向かいに出来たんです。品揃えは新しいコンビニの方が良いのでついついいつもそっちへ行ってしまうようになりました。なんだか前からあるコンビニの方はお客さんも少なくなっていってるみたいですし、大丈夫なのかな?と心配になったりもします。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
今日は70度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
上手にしないからそういうことになるんじゃないですかね。
ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。

2016年11月 8日 (火)

SMAPって人気らしいですね。

最近は話術を学ぼうと思っていますが、情報量が多すぎてどれにするか迷っています。
パソコンがウィルスに感染して大変なことになっていました。とりあえず何とか解決できたので良かったです。
ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキュリティ」というセキュリティソフトは無料で配布されているそうです。
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。

2016年9月13日 (火)

平泉でキメちゃおう☆

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
原発の停止で、電気料金の値上げをすると電事連の会長が言っているそうです。もっと経営努力をしろと言いたい。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、今後、BDドライブの価格は下がっていくと思いますか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。

2016年7月10日 (日)

芳根京子が本気出してきた。

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの1位は、HANABIだそうです。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも良いと言われる良い絵だけでも数知れないので、なるべく良い絵を沢山の意味。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。
ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
さすがに、犬に聞いてもわかりませんよね。
トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。

2016年5月31日 (火)

AIIBが隠れてしまってます

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
日本サッカー協会のルール講習会で、ペーパーテストの平均正解率は65%なんだそうです。全問正解した選手はたった一人だったとか・・・。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
愛はしばしば結婚の果実である。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...