« ミスタードーナツしか残らなかった | トップページ | 佐々木琴子って太りましたよね »

2017年8月 5日 (土)

GODEATERってありえなくないですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
中国の高速鉄道の線路が豪雨により崩れたそうです。なんか不安がいっぱいですね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。

やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。(笑
ところで、法律的な手段をとるにはどうしたらいいですか?
後輩から聞かれたんですけどね。
努力に勝る天才無し。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。

【看護師求人ランキング】人間関係に悩んでるあなたへ

« ミスタードーナツしか残らなかった | トップページ | 佐々木琴子って太りましたよね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2344248/71335933

この記事へのトラックバック一覧です: GODEATERってありえなくないですか?:

« ミスタードーナツしか残らなかった | トップページ | 佐々木琴子って太りましたよね »