« 高橋ジョージに関して調べてみましょう。 | トップページ | 羽生結弦を極めてみる »

2017年7月18日 (火)

Qさまに関する関連情報。

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。

おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。(笑
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
みんな知ってることですかね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...

株式投資、日経先物オプション、投資顧問、投資家、しんごろー

« 高橋ジョージに関して調べてみましょう。 | トップページ | 羽生結弦を極めてみる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2344248/71176558

この記事へのトラックバック一覧です: Qさまに関する関連情報。:

« 高橋ジョージに関して調べてみましょう。 | トップページ | 羽生結弦を極めてみる »