« 羽生結弦を極めてみる | トップページ | ミスタードーナツしか残らなかった »

2017年7月26日 (水)

羽生結弦を極めてみる

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。


ん?話しにまとまりがないですね。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

アルミ製高級ヘッドフォンスタンドが○○円?

« 羽生結弦を極めてみる | トップページ | ミスタードーナツしか残らなかった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2344248/71246255

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦を極めてみる:

« 羽生結弦を極めてみる | トップページ | ミスタードーナツしか残らなかった »