« 羽生結弦を極めてみる | トップページ | GODEATERってありえなくないですか? »

2017年7月30日 (日)

ミスタードーナツしか残らなかった

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
どうも最近、フライパンを使うと焦げ付きが多くなってきた気がするんですよね。もう何年も使っているのでテフロン加工が落ちてきてるんでしょうけど、愛着があるのでなかなか新しいものに替えることができないんです。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、使っているノートパソコンなんてヤケドしそうなぐらい熱いですけどね。
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。


しっかりと監視しておかないといけませんね。(汗
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
やっぱりないですかね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。

今より3倍海外旅行を楽しくする方法【オンライン英会話】

« 羽生結弦を極めてみる | トップページ | GODEATERってありえなくないですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2344248/71286171

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツしか残らなかった:

« 羽生結弦を極めてみる | トップページ | GODEATERってありえなくないですか? »